女性は男性より痛みに強く、もし男が出産の痛みを経験したら耐えられなくて死んでしまうとたまに聞きますが本当ですか?自分は嘘だと思います。何故なら、調べようがないからです。もし本当なら、そんなこと

女性は男性より痛みに強く、もし男が出産の痛みを経験したら耐えられなくて死んでしまうとたまに聞きますが本当ですか?自分は嘘だと思います。何故なら、調べようがないからです。もし本当なら、そんなこと どうやって調べたのでしょうか?あと女性の生理は金玉を握りつぶされるほどの痛みだと聞きましたが、そんなわけないと思います。金玉が無いのに、どうやって調べるのでしょうか?・・・男性にも壮絶な痛みを我慢する人がいます。ヤクザの指詰め、武市半平太の介錯不要だった三段切り切腹など。あんなこと女でも男でも普通の人は耐えられないですよね。

補足

回答者さんの言っていることは疑問です。「出産は指詰めより上」?指詰めしたことあるのですか?「脳波を調べて」?どこの誰がいつ調べたのですか?しっかりした研究のもと、事実として資料が残されているのですか?本当に研究・分析したことなら検索したり調べたら出てくるはずです。資料をお持ちなら見せてくれませんか?または研究結果を見れるサイトなどを紹介してください。

恋愛相談、人間関係の悩み438閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

質問者さんの考えには賛成です。まぁ男性どうしでも感覚が違ったりしますが、それが異性となると。。。 確かに出産、生理、どちらも大変だと思いますよ。でも、それを男性は経験できないし、金玉潰した痛みと言うか、それは女性には絶対わかりませんよね。 例え客観的に数値化出来たとしても、基準が定まらないのでなんとも言えないですよね。 それよりなにより、だから男が強いとか、女が強いとか言ってる方がなんかばかばかしく感じます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。そうですよね。それと質問にちゃんと答えられないから質問者を「お前」とか「タコ助」とか言って逃げるのは最低な人物ですね。文を読み取る力の無い人は、その人の方なのにね。

その他の回答(1件)

0

回答に納得いかなく質問を繰り返してる理由は?指詰めはナックルズか極道物で見たのかな? お前の様な高校生のタコ助は生理の痛みでも耐えられないだろうね。指詰めは由来も意味も勘違いしてんのかな?勃起して泣いてる高校生には文章を読み取る力も無いでしょうからこの辺にしとくけど、指詰めなんか止血もサラシも必要ない。 出刃とまな板と肝が据われば誰でも出来る。今は皆みっともないから代わりに金積むけどな。そうやって強い男に憧れてろ。