ここから本文です

みなさんFX業者はどこを使ってますか?(アフェリリンク厳禁)

ペシュさん

2010/2/2303:17:53

みなさんFX業者はどこを使ってますか?(アフェリリンク厳禁)

その使っている業者のメリット、デメリットもおしえてください。

閲覧数:
370
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2010/2/2307:17:06

外為どっとコムです

理由はシステムの安定と画面の見やすさです。

スプレッドもしっかりありますし
いまどき手数料もありますが

勝たせてもらってるし、
気になる額じゃありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2700:18:58

外為ドットコムですね。
色々使いましたが、企業としての信用ということでここがメインです。
メリットは信用度と情報の多さです。
デメリットは、自動売買する手段がない(、あるいは限られる)点でしょうか。あと手数料がとられますが、個人的にはとられないこともまた胡散臭く感じてしまう質なので気になりません。
これはメリットというか特徴ですが、本格的なデモトレードが用意され1000通貨で取引できることから、初心者でも簡単に始められることです。

ise********さん

2010/2/2418:18:34

FXTS めっさ滑る。てか約定しにくい。指値しかつかえん。(でも指値しかしないのでよし)
メリット…当初試した中で軽かった。

為替どっとコム。ネクスト総合口座。スワップ専用。システムが好み。
デメリット……チャートが見にくい。いやほとんど見ないから良いんだけど。


ついで。
住信SBIネット銀行外貨預金……指値の期限が無期限だと嬉しいんだけどな。

ym3********さん

2010/2/2321:38:13

サクソバンクFXです。

メリット : なんといってもFXオプションが出来ること。いまじゃ、オプションでヘッジしないスポットポジションなんて考えられません。「損きり」する必要がなくなったのが、最大のメリットかな。

デメリット : ミニマムチャージがある事。 チャートで平均足が使えない事。

clo********さん

2010/2/2303:43:19

今のところはdmm fxです。
0.5低スプレッドは魅力的。
結局滑るとか言われてますが、0.5程度なら許容範囲。
買いであれば高いスワップも魅力的ですね。

メリット 業界トップクラスの低スプ、高スワップ、
デメリット ワンクリック決済で表示されていない価格での約定がある。取引画面が重い。