ここから本文です

今朝、6時頃から妻をタップリ味わいました。 朝起きても、あんまりカワイイので、寝...

luc********さん

2010/2/2308:28:13

今朝、6時頃から妻をタップリ味わいました。
朝起きても、あんまりカワイイので、寝起きに後ろから無理矢理チュー(されるがままになってくれる)しまくって、 腕枕しながら私が勝手に手串で髪を少し磨いでたら「そんなん自分でする」って寝起き声で言う妻。

耳を甘がみしながら、そーっと妻のあそこを触ったら、パンツ履き替えないといけないくらい大変な事になってたので、パンツはかせたまま後ろから朝から一時間掛けてユックリえっちしてあげました。何回か前向きたがってたけどあえて後ろからチューしながらいっぱいしまくりました。

私は変態ですか?

補足knskyoさんへ
妻は私が妻を知りたい以上に私を掌握してます!
またバカな遊び発見しちゃったなぁくらいに考えてます。私は妻に対してだけ変態なだけなんで、一般生活、夫婦生活は順風満帆です。妻が大好きなんです。朝からキモくてすいません

閲覧数:
1,067,814
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2010/2/2308:30:32

変態じゃないです。
私もされたいです(>_<)!奥様が羨ましい…。

質問した人からのコメント

2010/2/23 09:37:29

感謝 私にとって最高のお応えありがとうございます!自信がでてきました!\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kns********さん

2010/2/2308:43:05

行為自体は全然普通だし、夫婦仲良くてとてもいいことだと思います。
ただ私があなたの奥さんなら、わざわざここにその内容を投稿するあなたをキモいと思います・・・

mwt********さん

2010/2/2308:33:26

朝からこんな質問をしてるあたりが少しキモいですが変態かという質問であれば普通だと思います。


と真面目な回答が欲しいですか?


いやー幸せそうでなによりです(●^ー^●)

sp8********さん

2010/2/2308:31:16

うらやましい。ただその一言につきます。