ここから本文です

ソフトバンクホークスの川崎宗則選手は一般人とお付き合いしてると聞きました。 グラビ...

sun********さん

2010/2/2311:18:47

ソフトバンクホークスの川崎宗則選手は一般人とお付き合いしてると聞きました。


グラビアアイドルではなかったのでしょうか???

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかちんさん

2010/2/2311:27:51

園原ゆかり さんではなく、福岡市内在住の一般女性です。

質問した人からのコメント

2010/2/23 13:46:33

そーだったんですね!!!

てっきりグラビアアイドルだと思っていました!!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sm9********さん

2010/2/2311:19:20

中根かすみと結婚したじゃん