ここから本文です

地方出身者と在日のせいで、東京はメチャクチャだよ。 これ以上、上京して来るな...

the********さん

2010/2/2311:58:01

地方出身者と在日のせいで、東京はメチャクチャだよ。
これ以上、上京して来るな。

お前ら、ガツガツし過ぎなんだ。
江戸っ子ってのは本来、穏やかで悠々としてる。

それが、本当の日本人。

帰れ。

閲覧数:
328
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2010/2/2315:24:52

金の匂いがするのは、もう東京だけなんですよ。生暖かく見守れば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2010/2/2519:21:28

まぁ、確かに地方出身者が上京してくるから、
「東京」って逆に県民生がぱっと浮かばない県ではあるよね。

でも経済を支えてる人間は地方出身者が多いってのもまた事実。

そんなに東京都民だけの環境に身を置きたいなら、
23区外の東京都の田舎にでも住んでたら?

tos********さん

2010/2/2414:05:55

地方分権しろ

税源委譲すれば

そのとおりになる

2010/2/2315:37:06

税金が中央に集まり地方にはそこから分配しているシステムを使い続けているから、それにつれて仕事になるのです。
地方で税金を集めて使ったあまりを中央に送るシステムを敷けば各地方地方で発展していくのです。


在日に関しては故国に帰っていただきたい。同意見。

ari********さん

2010/2/2312:30:46

それが都会ってもんじゃなかとね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aro********さん

2010/2/2312:14:43

日本人どうしは仲良くしましょう
氏はご存知でしょうか?
大阪はもっと、むちゃくちゃにされております

不要なのは、中共のシナ畜と朝鮮ゴキブリです