ここから本文です

青汁とか野菜不足を補えるとCMしてますが吸収できているの?

sug********さん

2010/2/2314:21:33

青汁とか野菜不足を補えるとCMしてますが吸収できているの?

あくまで摂取しただけで
液体で消化や吸収できなんんじゃないの?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2010/2/2318:18:26

お腹に入った、と言う事ですね。
後はウンチで終わり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/2/2314:24:43

メーカーからすれば、売ってしまえば儲けなのです、体に吸収するかどうかなんて、きっと考えていませんよ。商売だもの!