ここから本文です

先がとがっているパンプスを持っているのですが、 先までつま先が届きませんよね...

アバター

ID非公開さん

2005/4/708:43:46

先がとがっているパンプスを持っているのですが、
先までつま先が届きませんよね?余った部分が折れてしまい、
絶対しわができてしまうんです。。。
解決方法はないでしょうか?

閲覧数:
1,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/709:02:43

ティッシュみたいなのをつめておくと折れにくいと思います。履いた時に調整してください。ちょっと不快感かもしれませんが…長持ちしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/708:49:01

1、毎日はかない
2、穿き終えたら中にあんこを詰めておく
※あんこを詰めたらシューズフッターでしっかり固定。

ある程度はシワを防ぐ事はできますが
絶対シワがつかない方法は残念ながらありません。シワがつくのは仕方がない事です