ここから本文です

アウターのサイズ

sac********さん

2010/2/2319:54:39

アウターのサイズ

身長165cm、標準体型、なで肩の男です。着丈57、肩幅45、袖丈62、脇下幅49のデニムジャケットを買おうと思っているのですが、サイズは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,925
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

編集あり2010/2/2320:03:37

サイズでは肩幅が重要ですが、同じ身長でも人によって肩幅は違うと思います。
なので実際に試着するか、メジャーで体を計ったほうがいいと思います。ちなみに身長164センチの僕にはデカいですね。

質問した人からのコメント

2010/2/23 21:02:39

降参 参考になりました。みなさん、本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/2/2320:27:59

普通体系なら大き過ぎると思います。デニムジャケットはタイトに着たほうがかっこいいと思うので自分のサイズが分からないなら試着したほうがいいですよ。
僕は173センチの普通体系ですが持っている物は肩幅41ぐらいです

rem********さん

2010/2/2319:57:38

Mでいいと思います(^-^)彼氏が166センチ、標準体重、撫で肩ではありませんが、Mです(^-^)
インナーも着るし、やっぱSだと小さいし、Lだと大きい、Mがちょうどいいと思います(^-^)