ここから本文です

京都のラブホでの宿泊について。

m07********さん

2010/2/2418:38:18

京都のラブホでの宿泊について。

地方に住む女子大学生です。
来月女友達と2人で京都に旅行に行こうと考えています。

卒業旅行のシーズンということもあり、宿泊費など
高く設定されている感じがします。

2人ともなるべく旅費を節約したいです。
宿泊費を安くしようとすると、ビジネスホテルは
狭いor古いところになってしまうかと思います。

そこでラブホだったら、お風呂も大きかったり
部屋全体も広くて、ワリカンすれば価格的にも
その方がいいのではと思いました。
(一緒に行く友達とは親友で同じベッドで寝ることはかまいません。レズとかじゃないです。)

京都のどこに行くかはまだ具体的に決まっていませんが、
一般的な観光地を巡るコースになるだろうと思います。

女の子2人でラブホに泊まることは可能でしょうか。

心配していることは以下のとおりです。
・予約ができないこと(できるところもあるのでしょうか)
・監視カメラなどで女子2人とバレること(同性でも入れるのでしょうか)

地元は田舎で、ラブホというとガレージ式のところが多く、
徒歩でラブホに入ったことがなく、それも不安です。。。

観光地から近くて、予約ができて、同性でも入れるようなホテルがあれば
情報を頂きたいです。

よろしくお願いします。

補足地元→京都の往復は高速バスか電車になると思います。
駐車場の心配はないです。

閲覧数:
7,388
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/2/2420:37:32

同性で泊まれるラブホもあれば
不可のラブホもあります
また他人とラブホ内で会えば「レズや~」って思われもするでしょう、笑

京都のラブホ街は
京都南インター付近か
平安神宮の先の動物園の裏手とかになります
あと、市中にもいくつかありますが
「新しいラブホ」はないですね

京都南だと
予約できるラブホもあります
「グランドファイン」か
「ファインガーデン」なら
平日なら予約できます
ここはたぶん女同士でも泊まれると思います
(ファインガーデンの方はエステもあるので)
電話で予約時に聞いてみてください
http://hotel-fine.co.jp/index.html

行き方ですが
京都駅→地下鉄もしくは近鉄で竹田駅下車
徒歩10分程度でラブホ街です

質問した人からのコメント

2010/3/3 17:38:11

同行者の友達がファインガーデンを気に入っていたのでBAにさせていただきます。
他の方も貴重なご意見ありがとうございました。京都旅行楽しんできます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gul********さん

2010/3/212:28:03

南インター近辺は既に挙がってるようなので、各交通の中心である河原町から徒歩で行ける範囲の情報をば。
予約が出来るかどうかは分かりません、ごめんなさい;;

・フルール(新京極通、映画館の奥)
・四条ホテル(四条木屋町を少し北上した所。ちょっと入り口が分かりにくい)
・YOU(同じく木屋町。四条と三条の中間くらいの所)
上記は、女性同士でも実際に入れました。

中でもフルールは、チェックインした後に外出が可能で、フリータイムが始まる少し前から並んで(休日前などは早い者勝ち状態です)部屋だけ取っておけば、また出かける事が出来ます。
設備は至って普通ですが、自由が利くので、旅行中の方にはオススメです。
フリータイムは21時か22時からだったと思うのですが、ちょっと失念しました。ごめんなさい。

また、木屋町御池に3軒密集してる所があるのですが、その中で同性だと断られるのは「MARION」だけです。
こちらは利用したことはないんですが、各フロントに聞いて回ったら、他2軒からはOKが出ました。

さらに、歩くと1時間弱かかってしまいますが、平安神宮の近くのラブホ街にあるSARIとチャペルシンデレラも女性同士で入れます。
ただし、シンデレラは内装がイライラするのであまりお勧めできません^^;;
SARIは綺麗で居心地いいですよ☆

ラブホなら、予約できなくても早め(20時前くらい?)に行けばどうにかなると思いますんで頑張って下さい!
最悪、二人で畳の個室が使えるネットカフェ(新京極の自遊空間)もあります。
布団がないのでラブホと比べたら月とスッポンですが、どこもダメだったら、そちらも見てみて下さい。

dre********さん

2010/2/2723:52:50

うちの会社の同僚は、出張の時、ホテルが取れなくて、男3人でラブホテルに泊まったらしいですよ・・・(>o<)

pqo********さん

2010/2/2514:58:03

たしか ラブHOTEL は 泊まり のIN がおそいから
早め なら たかくつく ね・・・

kiy********さん

2010/2/2510:44:36

それは認識の誤り。http://hotel-village.jp/kyoto/ここを確認すれば。