ここから本文です

2月22日にズイールの元社長であった柏木重孝さんがジパングのアドバイザリー契...

ita********さん

2010/2/2420:25:09

2月22日にズイールの元社長であった柏木重孝さんがジパングのアドバイザリー契約を満了されました。
今後は柏木氏とズイールとは全く関係なくなってしまうのですが柏木氏の今後はどうなると思いますか?

閲覧数:
3,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/2/2422:40:48

そうですか。満了して延長契約もナシなんですかねえ。
個人的には柏木さんは突出したセンスの持ち主だと思うので、新ブランドか、どこかの組織と契約する等の手段がいいかと思います。
飯を食っていくくらいのお金なら釣り業界なら直ぐに稼げると思うので、本人も焦っていないんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2010/2/2422:47:23

アーキテクトとよく大会とかやってたからそこの顧問なんかになったりしてww