ここから本文です

ゲームのキャラクターでパンツが見えそうな超ミニスカート履いてる可愛い顔した女...

gdm********さん

2010/2/2421:04:22

ゲームのキャラクターでパンツが見えそうな超ミニスカート履いてる可愛い顔した女の子キャラを見ると僕はムラムラするんですけどおかしいと思いますか?

閲覧数:
877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2010/2/2421:25:11

いえいえ、全く気にする必要は無いと思います、というか、無いです!!
そういうキャラクター特有のいじらしさや可愛らしさがあり、生理的に反応してしまうのも、無理はないと思います。
安心してください^^
そういう風にあなたが悩んでいるということが、あなたが健全な男子であるということを証明しているんです!

この回答があなたの悩みを少しでも解消する一助となれば、幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/2/2421:07:36

普通です。健全な男子。

ani********さん

2010/2/2421:05:39

おかしくはありません。
誰にでも性癖はあります。