ここから本文です

6Vのヘッドライト バルブを探しています。 http://img225.exs.cx/img225/200/...

アバター

ID非公開さん

2005/4/717:21:49

6Vのヘッドライト バルブを探しています。

http://img225.exs.cx/img225/200/dsc025071yr.jpg

同じ物の入手は無理そうなので、代わりに使えるものを探しています。
形状が三つ爪で6V30/25Wと表記があります。

通販可能なお店を紹介して頂ければ助かります。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/717:37:30

スタンレーで扱っています。
0120-844-801がお客様相談室なので問い合わせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/717:32:09

確か昔の50ccスポーツバイクなんかはこの手のバルブだったと思いますが、入手できませんでしたか?

最寄のバイク屋さんで写真を添えて車種とワット数を言えば取り寄せてくれると思うんですが・・・