ここから本文です

明光義塾って個別指導の塾な中では安いほうなんですか?

yos********さん

2010/2/2506:28:13

明光義塾って個別指導の塾な中では安いほうなんですか?

閲覧数:
2,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/3/117:26:13

個別とうたっている塾では安いです。が、ひどい塾です。
講師1人に対して生徒3人が基本ですが、実際は1:4とか1:5とか・・。
担当講師はころころ変わる・・・。

個別なら やる気スイッチのスクールIEのほうがいいよ。
1:2までの個別指導で 明光+ちょっとの値段です。

質問した人からのコメント

2010/3/1 19:17:45

明光義塾ってそんなところなんですか(ρ°∩°)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tit********さん

2010/2/2513:02:09

値段だけ見れば安い方

でもあれは1:4とか個別としての案件を満たしてない事も多いから値段で判断するのは間違い。


まぁ結局、安くないです