ここから本文です

飛騨高山スキー場に今週末2月27日に行こうか検討しているのですが雪質はどうな...

jun********さん

2010/2/2514:06:56

飛騨高山スキー場に今週末2月27日に行こうか検討しているのですが雪質はどうなっているでしょうか?すでにガリガリなんでしょうか

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2010/2/2514:13:57

このところの急激な温かさで
早朝ガリガリ、その後べチャ雪になることでしょう。
おまけに、26日から27日まで雨。
北海道でも雨の予想ですので当然飛騨高山も雨でしょう。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

on_********さん

2010/2/2522:45:35

27日は日中に雨の予報です。
夜中でも氷点下にならない予報なので、ガリガリではなく激重雪だと思います。
また、豪雨の予報なので、雪がはげてくるかもしれません。