ここから本文です

外国映画で、映画を観終わったあと、嬉し涙がでた映画ってありましたか?

gra********さん

2010/2/2519:11:15

外国映画で、映画を観終わったあと、嬉し涙がでた映画ってありましたか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2010/2/2520:26:35

「リトル・ダンサー」(2000)です。
不遇な境遇の中にあっても、家族の愛や信頼できる人に
支えられながら夢を叶えて行く主人公に最後は拍手したくなります。

質問した人からのコメント

2010/3/4 09:26:12

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/3/121:49:41

「三匹荒野を行く」でしょうか。

sue********さん

2010/2/2522:46:57

私も、「リトル・ダンサー」に1票!

pom********さん

2010/2/2521:38:19

「トランスアメリカ」、「リトルミスサンシャイン」です
ほっとして涙が出ました