ここから本文です

皆さんが思う宝塚での男役で1番綺麗でカッコよく美形な人は誰ですか?!何人でも...

p10********さん

2010/2/2519:40:24

皆さんが思う宝塚での男役で1番綺麗でカッコよく美形な人は誰ですか?!何人でもいいので教えて下さいっ!!

そして、男役で綺麗でカッコよくエロいオーラをだしてる人って誰ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2010/3/302:01:10

正統派男役というイメージがあるのは、瀬奈じゅんさんです。ただ、私は花組時代のあさこさん(ちなみに私は勝手に「俺様キャラ時代」と呼んでいます。その頃のあさこさんはやんちゃで少し悪っぽい少年のようなイメージがあったので・・・)が一番好きでした。
「男にしか見えない」と思う人は、真琴つばささん、湖月わたるさん、水夏希さんです。この3人を見ていたら世の男性が男性に見えなくなってきます・・・(笑 とっても格好良いです!!
スタイルが良くお顔立ちも綺麗な人は、凪七瑠海さんでしょうか。お顔が小さくて、背が高くて、スタイル抜群です。
色っぽいのもやっぱり水さんだと思います。男役の色気をあそこまで出せる方はなかなかいらっしゃらないです。
総合すると、私は水夏希さんが一番好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/3/123:22:54

私はOGですが

朝海ひかるさんだと思います★

とにかく美少年なので本当にうっとりしちゃいますね><///

参考までに^^

cur********さん

2010/2/2810:22:23

瀬奈じゅんさんです。

特に黒燕尾を着た時のシルエットの美しさは、男役ならではです。
顔も、洋物・和物・人外もとても綺麗でかっこいいメイクをされます。

俺様と言われるオーラを出している所もたまりません!!

kam********さん

編集あり2010/2/2721:24:18

好みは人それぞれだと思いますが、
「何もしなくても、そこに立っているだけでカッコいい!」
と思えるのは、大空祐飛さんです。
2002年の「ガイズ&ドールズ」に出演しておられた時、
何てきれいな人だろうと思いました。
それからずっと注目はしていましたが、
トップに立たれる日がくるとは思っていなかった・・・
祐飛ファンのみなさん、ごめんなさい。

dai********さん

2010/2/2701:11:55

タカラジェンヌさんってみんな、綺麗でカッコよくて美形ですよね(*^。^*)
現役だったら、やっぱ、雪組トップスターの水さん(水夏希さん)ではないでしょうか(^o^)/
ほかには雪組2番手のゆみこさん(彩吹真央さん)
キムちゃん(音月桂さん)、大湖せしるさん

まーくん(龍真咲さん) みりお君(明日海りおさん) マギー(星条海斗さん) かなめちゃん(凰稀かなめさん) ゆうひ君(大空祐飛さん) すっしー(寿つかささん) 凪七瑠海さん 轟さん(轟悠さん)

ОGの方は、わたる君(湖月わたるさん) おささん(春野寿美礼さん) あさこさん(瀬奈じゅんさん) かしげ(貴城けいさん) 大浦みずきさん コムちゃん(朝海ひかるさん) 和央ようかさん たにちゃん(大和悠河さん)

・・・ちょっと言いきれません(=_=) みんなぁかっこよすぎです。
やっぱり、かなめちゃんが好きです❤でも、水さんもゆみこさんも好きやし・・・。ОGではあさこさんやおささん、かしげも好きやし、わたる君も美形でかっこよくて・・・。
マギーはハーフ(父がアメリカ 母が日本人)でかっこいいし・・・ほんとに美形だとおもいます。

やっぱ・・・1番は選べません(泣) すいましぇん

yuu********さん

2010/2/2617:40:07

まだ若いけれども、明日海りおさん。
スカピンが楽しみです♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる