ここから本文です

GTAバイスシティー・リバティーシティーのPSPの改造をしたいのですが、調べてもよ...

itukisaharaさん

2010/2/2521:20:48

GTAバイスシティー・リバティーシティーのPSPの改造をしたいのですが、調べてもよくわからなかったのでPSPで直接ダウンロードできるサイト教えてください。
できればすぐできるとうれしいです。m(・w・)m

補足なんかお金のことよくわかんないので、無料のやつでお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2521:26:35

CFWを導入してるのであれば、チートデバイスを使えば改造できます。

聴きたい事があれば、補足で!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toto_weaponさん

2010/2/2522:37:00

詳細わからないのであまり書けませんが

CFWのCWCheatといものを使えばできます。

CFWの導入はパンドラバッテリーとMMS
パンドラはAmazonなどで売ってます
詳しいことは下記のサイトに
http://www.geocities.jp/very_good_sound/psp1.html

CWCheat(通称:チート)はGoogleなどで「PSP チート」と調べればたくさんでます

ほかわからないことがあれば補足で