ここから本文です

ラーメンのトッピングでチャーシューはわかる気がしますが、ネギやのりを山盛りト...

luc********さん

2010/2/2601:25:59

ラーメンのトッピングでチャーシューはわかる気がしますが、ネギやのりを山盛りトッピングして悦に入ってるのって理解に苦しみます。ラーメン自体の味がわからなくなるのでは?そんなにネギが好きなんですか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bws********さん

2010/2/2611:35:22

海苔は私も2枚位で良いですが、葱に関しては、「葱の沢山乗ったラーメン」の味が好きなのでは?
ちなみに私はチャーシューは1、2枚で良いです。
つまり、トッピングと薬味の違いかと。

質問した人からのコメント

2010/2/28 21:55:59

降参 質問自体が愚問でした。ただ、基本のラーメン600円にネギや海苔や煮玉子いろいろトッピング注文して1000円のラーメン食べてる人の気が知れないなあと個人的に思っただけなんで…そんなのその人の自由ですもんね。みなさんお騒がせしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2010/2/2818:54:42

何をどういったスタイルで提供するかは
お店の自由です。

盛り付け・味はもちろん料理内容もです。

それに賛同できる人が利用すればよいのです。
気に入らないなら利用しなければ良いだけです。

自分が「悦」に入れない物を売っている事の方が
問題だと思いますが?
(悦と言う表現が適切かはわかりませんが・・・)

kou********さん

2010/2/2818:49:20

トッピング全体を通して、その店のラーメンの味を壊してしまうようなら、もともと乗っかってないと思います。
それが、多く入ったからってラーメンの味自体が壊れたり、分からなくなるという事はないと思いますよ。

san********さん

2010/2/2601:32:17

そんなにネギが好きなんです.

ネギには,疲労回復や風邪の症状を緩和する効果があると言われていますから,人間の体がこれを美味いとして受け付けるなにかがあるのではないかと思います.