ここから本文です

おすすめのウィッグ 抗がん剤で髪が抜けてしまって、ウィッグを探しています。...

pugemayuさん

2010/2/2602:11:28

おすすめのウィッグ

抗がん剤で髪が抜けてしまって、ウィッグを探しています。ナバーナは何個か試したのですが、毛の刺激か顔や首がかゆくなってしまいました。 デザインはとても気に入ってたのですが泣
ナバーナくらいオシャレで肌にも優しいウィッグを探しています。やはり医療用のお高いのじゃないとかゆくなってしまいますでしょうか?人より肌は弱いです。
春から大学も復学したいし、これからあたたかくなってムレそうです。
毎日かぶることを考えて二つくらいを使いまわしていこうかと思います。

どなたか詳しい方アドバイスください!

補足医療用ウィッグだとどちらが有名なのでしょうか?

閲覧数:
2,556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/223:11:48

私の知り合いの人は、フォンテーヌを使っていたようです。私は、レオンカです。値段は、4万円弱です。知り合いで、20万くらいのものを使用している人もいますが、見た目では、変わりません。実際にかぶって合わせてみて、一番違和感のないものがいいのではないかと思います。私は、美容院で注文し、そこで自分に合わせてカットしてもらいました。私のものは医療用です。

質問した人からのコメント

2010/3/3 01:04:28

感謝 ありがとうございます。さっそくフォンテーヌが近くにあったので明日見に行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coronel__1さん

2010/2/2613:16:29

医療用でも、それほど高くないものはありますよ。
知り合いが日常的に使っていて、問題ないと言っていたお店です。
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/fujiout/

【モバイル】
http://m.rakuten.co.jp/fujiout/

kokomameaiさん

編集あり2010/2/2705:12:54

がんの方のかつらは、普通より安くなると思います。
よく聞く会社にといあわせると、説明にきてくれます。
何社か説明をきいて納得してから購入してはいかが?

追加:医療用アデランスは、東京逓信病院、癌研有明病院、埼玉国際医療センター、静岡県立がんセンター
にサロンを開設しております。
TEL:0120-02-9696
自宅にカウンセリングに来てくれます。