ここから本文です

コーチのハンドバッグのチャック 開け閉めに関して

kum********さん

2010/2/2604:35:08

コーチのハンドバッグのチャック 開け閉めに関して

先日、オークションでコーチのハンドバックを購入しました。

デザインなどは文句なしなんですが、チャック
(ヴィトンなどと同じようなチャックかと)
が、どうも開け閉めしにくく、なんというか硬いんです^^;サビとかではなく、もとからなのか、
材質的なのか。。

少しでもすべりをよくする方法をご存知の方、是非教えて下さい!

ロウソクのロウで、何かのすべりを良くできるって聞いたことがあるのですが、
チャックでは応用できませんでしょうか^^;

回答是非宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2010/2/2700:20:43

私の嫁がよく三井アウトレットでコーチを購入します。
私はブランドは詳しくないのですがレザーのバッグはアウトレット品だと質問者様のようなものが結構あるそうです。
硬いというか途中で引っかかると言ってました。
嫁はジッパーものは正規店で購入するようにしているみたいです。
ただアウトレットですとセールですと60%オフ+会員特典20%オフ合計80%オフということでよく言っているみたいです。
その時もチャックの開け閉めは執拗にチェックしてますね。
定価8万円のバックが2万円程度になるのでオークションで無くアウトレットで直接品定めして購入してみては?
ギャランティーもつきますし、補償修理期間も正規店ほどの期間ではありませんがちゃんとあります。

質問した人からのコメント

2010/2/27 04:21:08

降参 私もブランドにうといので貴重なご意見を頂けて嬉しいデス★チャックの開け閉めは今になって重要だと気付きました^^;アウトレット購入参考になりました☆有難うござ真下♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる