ここから本文です

バイアグラなどの輸入代行業者ですが、ほとんどの業者が商品名をwebに載せています...

sha********さん

2010/2/2607:16:54

バイアグラなどの輸入代行業者ですが、ほとんどの業者が商品名をwebに載せていますが、
「未承認医薬品の広告違反」にはあたらないのでしょうか?
バイアグラは未承認医薬品ではなくなったのでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんが、法律に詳しい方お願いいたします。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2010/2/2607:18:55

完全OUTですが、もう手が回らない状態なだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2010/2/2610:37:52

当然該当します。
今も摘発は続いていますよ。

http://mainichi.jp/kansai/news/20100222ddf041040010000c.html