ここから本文です

アウトルックエクスプレス6を使っています。 ヤフーのフリーメールを受信すること...

dnr********さん

2010/2/2612:29:38

アウトルックエクスプレス6を使っています。 ヤフーのフリーメールを受信することは可能なのでしょうか??

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2010/2/2612:35:55

Yahoo!BBの会員以外は、Yahoo!デリバーという広告メールを受けるのが条件となります。
登録と設定は下記を参照してください。

・Yahoo!メールヘルプ「メールソフトで送受信するには(Yahoo!メールアドレスの場合)」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

・Outlook ExpressでYahoo!メールを送受信したい
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html

質問した人からのコメント

2010/2/26 12:53:52

降参 ありがとうございました 無事設定できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2010/2/2612:34:26

可能です。
サポートページを参照して、Outlook Expressに設定してみましょう。

●Outlook ExpressでYahoo!メールを送受信したい
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html

「Outlook Express、アウトルックエクスプレス6」に関する質問