ここから本文です

YOU NEED ニンニク?

kou********さん

2010/2/2613:18:54

YOU NEED ニンニク?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/2/2614:13:42

I want にんにくぅ!

ラーメンに入れすぎて
家で臭がられました。

24歳女子。

質問した人からのコメント

2010/3/4 13:20:57

降参 それは災難でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/2/2613:25:38

最後まで、英語で頑張れ^^。
ガーリック好きだよ。