テイルズシリーズで、戦闘終了後のやり取りで面白いと思ったやり取りは何ですか? 自分の回答

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

うろ覚えですが… ・シンフォニア ジーニアス「ドワーフの誓い、第7番だね!」 コレット「愛と正義は必ず勝つ!」 ロイド「それ嫌いなんだってばよ~」 ・グレイセス ヒューバート「一瞬でカタが付きましたね」 ソフィ「ねえアスベル、一瞬て何秒くらい?」 アスベル「1秒も無いくらいかな」 ソフィ「ヒューバートが嘘ついた」 ヒューバート「この人たちは…!!」 ソフィ「教官は背が高いね。なんで?」 マリク「それはな、リンゴを取りやすくするためだぞ」 ソフィ「そっかぁ…」 ヒューバート「堂々と嘘言わないでください」 ソフィ「アスベルは、なんで真っ白い服を着ているの?」 アスベル「これか?ええと…それはな……そうだ、思いついた!」 シェリア「長い」 パスカル「ふと真剣に考えることがあるんだけどさ、」 シェリア「何を?」 パスカル「真剣に考えるにはどうすれば良いんだろうって」 シェリア「あぁ、そう」 パスカル「新しい技をひらめいてしまった!」 マリク「ほう」 パスカル「ピーチグミを放り投げて、敵が気を取られているその隙に…アップルグミを食べる!」 マリク「俺は逆を勧めるな」 グレイセスが多いです

0

ユーリ「華がねえな…」 レイヴン「女の子入れましょ」 カロル「レイヴン抜いてね」 レイヴン「そりゃないよ!」 ラピード「ワフン」 カロル「勝ったー」 ユーリ「やったぜ」 ラピード「ワオーン」 レイヴン「男くさいのいやっ!」 ユーリ「オレたちの武器は!」 カロル「勇気と!」 レイヴン「若さと!」 ジュディス「おしとやかさね」 ユーリ「無いものねだりかよ…」 ユ「強さの秘訣は?」 ジ「このとがった耳かしら?」 カ「なるほど…僕も!」 ユ「無理!」