ここから本文です

車の免許を合宿で 取ろうとしてるんですが 自動車学校のHPで よく書かれてい...

xx_********さん

2010/2/2621:15:12

車の免許を合宿で
取ろうとしてるんですが
自動車学校のHPで
よく書かれている
『修検予定日』と『卒業予定日』の部分がよくわかりません…

修検が終わったら
帰れるんじゃないんですか???

修検予定日を過ぎてから
卒業予定日まで何をするんですか???

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/2/2622:28:03

合宿でも通学でも言える事ですが、教習は第一段階と第二段階があります。
修検は修了検定、卒検は卒業検定の略です。入学したらまず第一段階で、その後修了検定を受け合格したら第二段階にいけます。第二段階の最後が卒業検定で、それに合格したら帰れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2010/2/2621:19:54

>修検予定日を過ぎてから
卒業予定日まで何をするんですか???

路上講習です。