ここから本文です

上地雄輔について

Lさん

2010/2/2622:02:12

上地雄輔について

ボクは映画クローズZEROや映画ドロップにでている上地雄輔がすきです
ひまわりやいちょうなど歌も最近になっていいと感じてきました

けれどヘキサゴンの上地雄輔はどうしても好きになれません
何故でしょうか?

同じ意見の方とかいますか?

閲覧数:
492
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Left☆さん

2010/2/2710:25:56

全く同じ意見かもしれません…
最近は俳優活動よりも歌が中心になってるような気がします!

ヘキサゴンだと、なんか紳助ファミリーではしゃい出るだけって感じが…OTL

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2010/3/513:56:45

私も俳優の上地さんが1番大好きです。
どの上地さんも大好きですが、
最近のヘキサゴンは新しいおばかさんが出てきて
上地さんを含め、アラジンメンバーの影(?)が
前よりも薄くなってしまった感じがして
ちょっと嫌だな-とは思っています。
上地さんがヘキサゴンに出演し続ける理由は、
視聴率維持のためでしょうね。
だって私もアラジンメンバーが出演してないのなら
たぶん毎週欠かさず見ることなんてないですもん。

さて、本題に入ります。
何故かは完全に私の想像ですが、
クローズzeroやドロップの上地さんは
男らしくてかっこいいっていう感じですよね。
ヘキサゴン(バラエティ)の上地さんは
かっこいいはかっこいいけど、
どちらかというと微妙に女々しい動きもします。
そういうのがあなたには合わないのでは?
映画ではしっかりした感じの役が多いですしね。

jub********さん

2010/3/422:24:50

私も同じくです。

俳優上地がヘキサゴンに出演し続けている理由
①高視聴率の番組に出演することで知名度維持ができる。
②本職(役者)の仕事がうまくいかなかったときの保険だとおもう。

:)さん

2010/3/410:54:50

私も上地雄輔君が大好きです!!

どの場面でも好きですが


ヘキサゴンという番組自体が最近嫌いです・・
しんすけさんにみんな縛られてる感じが
ほんっとうに嫌です・・・

だからあなたもそうなんではないですかねー??

lie********さん

2010/3/321:59:10

私は“俳優"の上地雄輔さんが好きでかっこいいと思うのですが、ヘキサゴンでのおバカの彼と“遊助"は受付けられません。


質問者と意見は同じだと思います!(ちょっと違うか…!)

naokiさん

2010/2/2623:36:55

予想ですが、おバカの座が他の方に奪われてしまって
やや地味なポジションになってしまったからではないでしょうか

最近は山田親太朗さん、辻希美さん、RYOEIさんなどが目立ってます