ここから本文です

パソコン初心者です。 パソコンには携帯電話の様に計算機機能はあるのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2005/4/801:03:03

パソコン初心者です。
パソコンには携帯電話の様に計算機機能はあるのでしょうか?
ちなみにヴァリュースターを使用しております。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/801:04:28

スタート → すべてのプログラム→アクセサリ→電卓。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/801:05:16

ウィンドウズのアクセサリーに電卓は入ってませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/801:05:09

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>電卓・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/801:05:03

スタート

ファイル名を指定して実行

「calc」と入力しOK