ここから本文です

とんねるずと明石家さんまは共演したことないのですか?

bfb********さん

2010/2/2622:18:25

とんねるずと明石家さんまは共演したことないのですか?

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/2/2622:35:54

結構前に番組対抗のクイズ番組とかで共演してましたよ(^0^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/2/2703:01:20

夕焼けニャンニャン時代にとんねるずのタイマンテレフォンというコーナーで最後さんまが視聴者と口喧嘩してたょ! かなり笑える!何でもありの良い時代だった(笑) YouTubeでみれます!