ここから本文です

アリスナインの曲で ”これは絶対知っとかないといけない!” というような曲を教...

sta********さん

2010/2/2700:13:04

アリスナインの曲で
”これは絶対知っとかないといけない!”
というような曲を教えてください

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/2/2802:16:51

http://www.youtube.com/watch?v=V8n_cajUg6c&feature=related

JEWELS http://www.youtube.com/watch?v=amxfXel7Edo&feature=related

Fantasy http://www.youtube.com/watch?v=InxPC1ld8LA&feature=related

百合は蒼く咲いて http://www.youtube.com/watch?v=wrsQUMv6umc

一時期好きでよく聞いてた4曲です。これ以外は全く知りません(笑)
シングル曲?みたいなのでファンだったら当然知ってるような曲なので回答してみましたo(・`ω´-+) ---☆

質問した人からのコメント

2010/3/5 22:47:47

URLまでありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2010/2/2801:39:41

春夏秋冬、TSUBASA、RAINBOW、ブループラネット、九龍、MIRROW BALLなどですかね。

3月の末にベストアルバムが出るのでそれをきいてください