ここから本文です

レモンの皮がグラスに螺旋状になって入ってるカクテルの名前を教えてください!

hor********さん

2010/2/2700:33:38

レモンの皮がグラスに螺旋状になって入ってるカクテルの名前を教えてください!

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2010/2/2701:01:53

ホーセズ・ネック(Horse's Neck)ですね
スピリッツとジンジャーエールのカクテルで
コリンズグラスにレモンの皮を螺旋状に切って入れたものです。
これを馬の首に見立てて…とかいうのだったと思います。

http://www.weblio.jp/content/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%BA%E...

これを見てみてください。

質問した人からのコメント

2010/2/27 14:09:49

感謝 ありがとうございます!
馬の首に見立ててるんですね~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pocchyさん

2010/2/2700:35:12

ホースズネックでしたっけ?

ベースの酒が変わると違う名前になった気も・・・。