ここから本文です

ポケモンでしりとりをしていたら詰まりました。 続きをお願いします。

mwp********さん

2010/2/2702:49:58

ポケモンでしりとりをしていたら詰まりました。
続きをお願いします。

ピカチュウ、ウソハチ、チコリータ、タマタマ、マグカルゴ、ゴーリキー、キモリ、リザード、ドククラゲ、ゲンガー、ガーメイル、ルギア、アーボ、ボーマンダ、ダーテング、グラエナ、ナエトル、ルージュラ、ラッキー、キングラー、ライコウ、ウソッキー、キレイハナ、ナゾノクサ、サンド、ドガース、スバメ、メノクラゲ、

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2707:14:36

もういませんねw

ゲンガーしか残ってませんね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/2/2709:53:22

ゲから始まるポケモンはゲンガーだけです。

メノクラゲをメガニウム、メリープ、メタング、メタグロス、メガヤンマにかえれば他があるかも。

bra********さん

2010/2/2707:20:13

ゲから始まるポケモンは今のところゲンガーだけみたいです。
メノクラゲをメリープにすればまた続けられると思います