ここから本文です

女性の浮気と男性の浮気は一緒ですか?? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/804:16:32

女性の浮気と男性の浮気は一緒ですか??
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/805:51:01

男は体、女は心で浮気する。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/808:58:14

違うと思う。
男は→頭で考える→遊びは遊び!とわりきる。
女は→子宮で考える・・と言われてる

アバター

ID非公開さん

2005/4/808:14:07

違うと思いますね
男は全く体だけの 排泄 としての浮気が出来ますが
女は体だけは出来ない動物でしょう。
必ず 心が入ってしまいますし
また 心が動かなければ他の男に抱かれないはずです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/805:37:42

貞操感から考えれば違いますが、
裏切りとして考えれば浮気は浮気でしかありません。

war********さん

2005/4/805:36:57

私自身女ですが。女性の浮気は受身だからやっぱりいけない事である。男の体の浮気(風俗ETC)は、洗ったらおしまいなような気がする。心の浮気は許せないけども!!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/805:24:02

生理的に考えて女性の浮気はあまり聞きません。 寂しさのあまり男性を探すんですねー、きっと。