ここから本文です

バイト。クロネコヤマトの仕分けはきついですか?制服や髪はどうするのでしょうか...

news_russ_910さん

2010/2/2718:39:14

バイト。クロネコヤマトの仕分けはきついですか?制服や髪はどうするのでしょうか?
男です。
引っ越しはきついですか?アート引っ越しなどきつい順に企業名を教えてください

閲覧数:
5,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeoman2000さん

2010/2/2719:58:56

仕分けは制服髪型は自由です。時期、場所にもよりますが結構きついと思います。時間が経つのが遅すぎだと思います。

引越しも楽な時ときついときがあります。
ムービングとかは重いものがメインなのでかなりきついですが友人は鍛える為にやってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/600:57:33

そうですね、バイトの場合は髪は大丈夫だと思います。
服装も、汚れても良くて動きやすければ大丈夫です。

仕事内容ですが、重い荷物もありますので腰が丈夫な方が良いかと・・・。

あと、大切な荷物ですので積み方や積む場所(地域)を間違えると大変です。
ドライバーさんは時間との戦いですので、気転のきく方が良いですね。

2010/2/2813:07:38

アートは長髪や染めるのはアウトです

ちなみにアートでやってましたがかなりきついです

日通は比較的楽ですよ

上戸彩とは無縁の世界ですが…

binbouvspec2さん

2010/2/2802:33:37

仕分けは自分が振り分けされる部門、地区担当によりきつさが変わってきます。
女性などは小物、書類などの小物の仕分け。男性はたいがい小包等の仕分けでしょうね。 結構体力使うと思います。
引越しなども当たりはずれがありますね。 結局エレベーターがないアパートの引越しなどは、たんす、冷蔵庫など手おろしするしかないのでたいへんです。
しかも家具など傷をつけないように運ぶため腕の乳酸地獄に陥ります。
引越しの方が割がいいかと思いますがどちらかといえば仕分けのほうが体的にはいいかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。