ここから本文です

水泳できますか???

水泳できますか???

閲覧数:
534
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風鈴風さん

2010/2/2720:21:56

水泳1級ですので・・・・・

質問した人からのコメント

2010/3/3 22:37:02

成功 俺様は25メートル21秒台だぜ!(ガチ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2010/3/223:14:29

できます!!
ただいま水泳部です ばりばり泳いでます

♪苺杏♪さん

2010/2/2811:06:40

できます!!!

3歳の頃から、水泳教室に行っていて

9年間してます^^

♪苺杏♪

mad********さん

2010/2/2722:03:31

はい、できます。
How about you?

kit********さん

2010/2/2720:44:31

☆☆☆☆☆できるよぉ☆☆☆☆☆