ここから本文です

年収 how much??

lem********さん

2010/2/2801:47:16

年収 how much??

閲覧数:
4,873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/2/2802:05:05

28歳男 700万です。

ちょっと、資格取得等ぷらぷらしていたため、社会人2年目です。。。

なんで、まだあまり多くは無いですが、将来的には2000万目指したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xon********さん

2010/2/2808:36:02

正直わかりません。集計してません。

kou********さん

2010/2/2802:52:49

100億程度

こんな低収入で恥ずかしい・・・・・