ここから本文です

初歩的ですみませんが、「鬼嫁」って誰なんですか? プロレスラーなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/815:05:36

初歩的ですみませんが、「鬼嫁」って誰なんですか?
プロレスラーなんですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/815:06:39

北斗晶だなw。佐々木健介の妻の。女子プロだな。・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/815:09:30

北斗はオレにとってはいい妻だよ。

_______けんしろう____

アバター

ID非公開さん

2005/4/815:08:27

カズマさん(鬼嫁被害者の会 会長)の奥さんのことじゃないですか?

ハズれた答えでしたらすみません^^;