ここから本文です

カオスとは

min********さん

2010/2/2808:31:22

カオスとは

カオスって意味がよくわからないです
シビアもよくわからない・・・

学校の人が連発してるんですけど
どうゆう時に使うんでしょうか
具体的にお願いします;;

閲覧数:
90,863
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2010/3/316:22:26

カオスとは『混純している様子』『雑然とした場所』という意味です
その他には『ギリシア神話に登場する神』『予測できない複雑な様子を示す現象(原理)』という意味もあります


しかし学校の人が言ってるカオスとはネット語の意味だと思います

ニコ動などの動画サイトで「カオスww」などのコメントを見たことがありませんか?
うp主などがよく分からない行動などをしたりすると「カオス」というコメントを見かけたりします

ネット語では「もはや、意味不明」「ぐちゃぐちゃ」という意味だと思います



シビアとは『厳格』『厳しいさま』『容赦のないさま』という意味だと思います

質問した人からのコメント

2010/3/4 16:45:38

感謝 みなさんありがとうございました!!

「カオス 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2010/2/2808:48:40

混沌、邪悪と言う意味なんです。その反対語は「コスモ」なんです。つまり、英語の「LAW」ということなんです。

deu********さん

2010/2/2808:36:46

混沌としている様。

この場合の学校の人が言う『カオスw』は、『メチャクチャだw』という様な意味だと思います。

a52********さん

2010/2/2808:32:05

ぐちゃぐちゃしてること