ここから本文です

テイルズオブヴェスペリアのこと 今ダングレストを過ぎたあたりですがコレクター図...

kiy********さん

2010/2/2815:54:17

テイルズオブヴェスペリアのこと 今ダングレストを過ぎたあたりですがコレクター図鑑を手に入れ忘れました。 水着の称号が欲しいのですがまだ間に合いますか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/3/213:40:21

水着の称号は男性、女性とありますが女性については注意が必要です。
若干のネタバレを含みそうなのであまり詳しく書けませんが
質問者様がネタバレを容認するのであればもう少し詳しく書く事が出来ますが・・・。

コレクター図鑑を50%にしてとあるイベントをとある時期前に起こさないと
女性の水着称号が手に入らなくなるので気を付けてください。

質問した人からのコメント

2010/3/2 16:36:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/2/2816:19:37

空飛べるようになってからでもとれるので大丈夫ですよ