ここから本文です

沖縄から日本へフェリーで帰る際に生き物は持って帰れますか?

han********さん

2010/2/2816:08:36

沖縄から日本へフェリーで帰る際に生き物は持って帰れますか?

どうでしょうか?

補足じゃあ飛行機で?いずれにせよ生き物は検査とか申告とか必要ですよね?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2010/3/112:32:03

犬・猫くらいなら、備え付けのゲージに入れれば大丈夫ではないですか。

常に一緒にそばにおいておくというのは無理だと思いますので、フェリー会社に問い合わせればよいと思いますがね。
天然物生物以外ですがね。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3xTpnnRNItL6UYAUiSDTwx.;_ylu=X...

質問した人からのコメント

2010/3/1 13:03:46

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2010/2/2822:41:45

>沖縄から日本へフェリーで帰る際に生き物は持って帰れますか?
沖縄も日本なんですが・・・。

ken********さん

2010/2/2820:27:05

沖縄も日本ですから、フェリーで移動する必要はありません。