ここから本文です

ミセリ(笑)と今の村田超人はどちらが打者を抑えられますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/820:06:27

ミセリ(笑)と今の村田超人はどちらが打者を抑えられますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/820:08:53

「村田兆治(むらた・ちょうじ)」に決まっています。
140㌔のストレートにフォークボール絶妙なコンビネーションです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/820:08:41

常識で考えてミセリじゃない?あんた知恵遅れ??????