ここから本文です

合宿免許に女一人で参加します。

natsumeromanceさん

2010/3/100:30:10

合宿免許に女一人で参加します。

YAHOO!知恵袋を読んでいると「女一人での合宿は強姦等があるから危険、合宿より通いの方がいい」と言う回答や「教習中や休憩中に男に囲まれる」と言う回答を見かけます。
私が行く所は合宿は女子しか入る事ができない女子専用合宿所です。
通いでは男が来るかもしれませんが合宿では女のみなのでそんなに危険ではないと思うのですがどうなのでしょうか?

合宿に行く目的は「早く免許が欲しい為」と「料金が通いより安い」からです。
ちなみに合宿に行くのは4月中旬頃の混まなくなってからです。

閲覧数:
2,744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/100:42:52

女子専用なら大丈夫でしょう。

良い友達ができることもありますが、
男女混合の場合は、やはり一人でいくのは避けたほうが良いでしょうね。
最近は、安すぎる教習所や、外車や、修了後は海外旅行とか、
わけのわからない教習所がありますが、きちんと信頼できるとこへ行ってくださいね。

私の友達は、教官がやたらと触ってきたりと、
とても嫌な体験をしたようです。
服装も気を配ったほうが良いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/101:25:05

正直・・・考えすぎじゃないかと・・・。
稀にあるかもしれませんけど、いくらなんでも・・・。

でも休憩中に仲良くなろうとする人はいるかもしれませんね。
教習中に話しかけてこれるくらいゆるい教習所はないと思います。

つーか男をあまりに野獣に見すぎではないかと・・・。
胸元開けてミニスカでフェロモンふりまくわけじゃないでしょ?