ここから本文です

告白しようと思います。 先輩です。今日卒業式ですが、今日告白するのと、卒業式過...

ku5********さん

2010/3/100:59:05

告白しようと思います。
先輩です。今日卒業式ですが、今日告白するのと、卒業式過ぎてから告白するのは、
どちらの方がいいと思いますか?

閲覧数:
570
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbh********さん

2010/3/101:04:40

卒業式は先輩にとって大切なはず。きっと同級生たちと楽しく過ごしたいのでは?
そこで告白して先輩たちに水を差すのは…

先輩のことを想うなら卒業式後のほうがいいんじゃないでしょうか

両思いという確証があるなら別ですが

とにかく頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2010/3/101:07:49

今日しかないっしょ!桜の木の下で付き合ってください!って言う!第2ボタンはこの日のためにあるのだから!
たとえフラれても後になっていい思い出になるし。
いーなぁいーなぁこんなビッグイベントがあるなんて!見たいな!

でもこんな遅くまで起きてて大丈夫?目の下にクマがある人の告白って見たことがないけど・・・?

ガンバ!!結婚しろよ!!!応援するぜ!!!!お幸せに!!!!!!

tom********さん

2010/3/101:05:23

どちらでも良いと思うけどもし失敗すれば
気まずくなり今までの関係は壊れてしまうよ
自信が有ったりそれでも良いならがんばって

maa********さん

2010/3/101:05:01

今日のほうがいいとおもいますよ!相手にも印象残りますし、その相手にもよりますが卒業したあとだと後輩のことは
あまり気をむけなくなってしまうんではないかと…。
同じ学校でいられるうちに告白してみてはどうでしょうか?
どちらにしても頑張ってください!

num********さん

2010/3/101:04:22

いつ伝えても結果は同じだと思いませんか?ただ卒業式を過ぎてからだと連絡が取れなくなるかもしれませんので早めに伝えるべきでしょう。