ここから本文です

ダイエットで体重を標準以下にするために心得ておくことはなんでしょうか?

nor********さん

2010/3/112:32:21

ダイエットで体重を標準以下にするために心得ておくことはなんでしょうか?

ダイエットをしている18歳180cm78kgの男です。ダイエットで体重78kg→67kgを目標に-11kgの減量をしたいと思い頑張っています。週に6回(月~土曜)に毎晩1時間のジョギングと少しの筋トレを週に4回(効果があるのか分かりませんが^^;)やっています。食事制限は依然極端な制限でなんども失敗してるので、間食なしの一日三食を腹8か9分目と栄養バランスを意識して食べているのですが、問題はこの方法で標準以下の67kgまで到達できるかが不安です。

一応、今日の昼食なのですが

白米を中くらいの茶わん一杯(普通盛り)、韓国海苔7枚、卵焼き(卵2個分)、レンコンとゴボウの炒め物、もやしの味噌汁一杯、冷凍食品の弁当用の小さい春巻き2つ

こんなかんじですが多いですかね><;

このメニューで標準以下になることは難しいでしょうか・・・?また理想は一か月で2kgずつ減らし半年で達成したいので運動メニュー、食事の量など悪いところがあればご指摘ください!

閲覧数:
680
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/3/210:06:20

食事は野菜と炭水化物等との割合を3:2にすることが理想のようです。それと筋トレやジョギング自体では痩せないですが、筋肉が付くことによって脂肪を燃焼させます。

質問した人からのコメント

2010/3/7 15:47:08

驚く !!!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる