ここから本文です

4月に中国の成都から九賽溝・黄龍の個人旅行を計画しています。 成都または中国の...

kob********さん

2010/3/114:26:34

4月に中国の成都から九賽溝・黄龍の個人旅行を計画しています。
成都または中国の現地旅行代理店で、オーダーメイドのプランの申し込みが可能な代理店を探しています。
お勧めの現地代理店はありますか?

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knz********さん

編集あり2010/3/210:04:48

成都市の信用おける大手旅行社としては、
四川省中国青年旅行社 http://www.cots.com.cn/jap/(日本語)
成都光大国際旅行社 http://www.sw-travel.cn/default.asp(日本語))
四川省中国国際旅行社 http://www.cits-sc.cn/jpan/index.html(日本語)
があります。 みな日本語部を有して、日本語対応が出来ますから、連絡の上(メール)、比較されるといいでしょう。
また、純粋な旅行社ではありませんが、成都で最も評判のいいゲストハウス「成都老沈青年旅舎」(シンガポール・日本人夫妻経営)http://www.gogosc.com/jp.aspに、旅行部があり、いろいろな手配をしていますから、このサイトから旅行部を開き、連絡なさるのもいいでしょう。

なお、4月に九寨溝・黄龍観光を予定されていますが、この時期は黄龍が雪解け前の渇水期に当たり、最奥の五彩地を除くと、池・滝に水がなく、水のない風呂桶を見るようなもので、景観が望めません。また、少ないとはいえ黄龍への4000m越えの峠道が積雪凍結で通行不能となるリスクも含んでおいてください。以上から、この時期の黄龍観光はお勧めしません。6月中旬以降にすべきです。

質問した人からのコメント

2010/3/8 10:17:52

降参 丁寧なご回答ありがとうございました。
いろいろアクセスしてみて、自分のプランに合うところを決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃十郎さん

2010/3/115:41:31

私も以前、利用しました。日本語が出来る係員が居ますし、格安ですよ。お勧めの現地の旅行社です。

こちらをクリックしてください。
http://www.arachina.com/ 良い旅を。

bwd********さん

2010/3/115:30:44

九賽溝って、行くのえらい大変ですよ。