ここから本文です

ニキビ跡の凹凸と毛穴をカバーできる下地かリキッド、または、クリームファンデを...

kat********さん

2010/3/115:37:03

ニキビ跡の凹凸と毛穴をカバーできる下地かリキッド、または、クリームファンデを探しています。値段は、なるべくドラッグストアで買える位で、安くて良い商品がいいです。 高くても、三千円位までがいいです。赤味や色素沈着はないのですが、肌が 凸凹しているので、BBクリームとキャンメイクのコンシーラーじゃ、あまりカバーできません。かと言って厚塗りになるのも嫌なので、何かいい商品があれば教えて下さい。後、化粧直しに使う、毛穴落ちしにくい、プレストパウダー、または、ルースパウダーで、いい商品があれば、そちらも教えて下さい。いろいろと注文が多いですが、宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2010/3/800:03:36

私は最近まで、毛穴を埋める事に気をとられて、わりとコックリとした化粧下地を使ってきました。が、埋まる下地は毛穴に残って、黒ずみの原因になると実感しました。最近はセザンヌのベース(薄いピンクのパケでスパチュラの仕様のやつ)で、光の加減で毛穴を目立たなくするようシフトしました。お試しあれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる