ここから本文です

縦向きのPDFデータを横向きに変えて保存する場合 どうしたらよいでしょうか? 回...

kikikirin_noticeさん

2010/3/116:07:28

縦向きのPDFデータを横向きに変えて保存する場合
どうしたらよいでしょうか?
回答お願い致します。

閲覧数:
503,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/617:44:11

adobeReader(無償)では、表示を回転するのみで、保存は出来ません。
Acrobat(有償)があれば「ページの回転」を行なって保存できます。
もしフリーでお探しならPDF-XChange Viewerで
「ドキュメント」→「ページの回転」を行なって、保存できます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.ht...

その他
ページの回転、ページの結合ができるフリーソフトもあります。
http://yomogi.bakufu.org/pdf.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goronta2008さん

2010/3/123:39:51

フリーソフトが何種類か配布されています。
ヨモギソフトウエアのPDForsell(フォルセル) というフリーソフトが使いやすいと思います。
http://yomogi.bakufu.org/pdf.html
そのほかのフリーソフトは、下記のホームページで紹介されています。
http://freepdfsoftware.web.fc2.com/edit/rotation.html