ここから本文です

神戸サポですが質問です。

shn********さん

2010/3/119:02:46

神戸サポですが質問です。

今年ヴィッセルに加入した、新潟北越高校の有田光希選手ですが、北信越プリンスリ-グで得点王で、
ナショナルトレセンにも選ばれたことがあるようですが、選手権では活躍してませんでしたよね。
そこで質問ですが、

①正直どの程度実力があるのか

②将来性があるのか

③神戸はよい補強をしたのか

④有田選手の良い所、悪いところ

答えてくれる方はお願いします!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2010/3/219:47:59

①高校生としては十分実力があると思います。練習試合を観た限り我那覇選手よりも期待は出来ると思います
②元日本代表の釜本さんに「シュートが上手い」と神戸に推薦されたので将来性も申し分ないでしょう。また同学年の森岡選手とポジションは違えど互いに高め合っていくでしょう
③似たようなタイプのFWをたくさん取ったので競争が激しくなりチームとしては良い傾向でしょう
④先ほども述べたようにシュート能力は抜群に良いです。悪い点はわかりません
選手権は相手が国見だったので仕方ないと言えば仕方ないです

質問した人からのコメント

2010/3/7 16:38:39

笑う ありがとうございました!これからのJリ-グが楽しみです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる