ここから本文です

リングゲージって、どこで買えますか?

m20********さん

2010/3/208:04:02

リングゲージって、どこで買えますか?

指輪のサイズを測るリングゲージってあるじゃないですか?
http://www.hands-net.jp/goods/6919
あれってネットの通販ではよくみるんですが、お店ではどこで買えますか?
ハンズとかで売ってますか?
ネットではなく、店で買いたいのでよろしくおねがいします。

閲覧数:
18,741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2010/3/217:53:16

ハンズの彫金コーナーにあるんじゃないでしょうか。
見た事あるような、ないような・・・。棒タイプのなら確実に見た事あるんですが、指輪タイプのやつは箱に入ってる事が多いので視界に入った事がないです。

・・・って、リンク先ハンズじゃないですか。だったら店頭にもあるでしょう。店舗によっては取り寄せになるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/3/220:03:20

ハンズにも売っていますし、御徒町や浅草橋のジュエリーパッケージ屋さんでは、どこでも売ってます。