ここから本文です

バレンタインデーは催促するくせに

moo********さん

2010/3/208:49:13

バレンタインデーは催促するくせに

ホワイトデーを無視する夫に
毎年腹を立てています。

今年もホワイトデーを無視されたら切れてもいいですか?

来年から 辞めたらまずいでしょうか?

毎年ホワイトデーは出張に出かけるのは
何か理由があるのでしょうか?

補足そういえば 携帯の文章は削除されていましたが
女性の装飾店の名前が載った履歴がありました。

もしや わたしに?と思いましたが・・・

来年からやめにしたほうがいいかな・・・と思います。

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2010/3/209:05:24

>ホワイトデーを無視する夫に
毎年腹を立てています。

さりげなく「○○が欲しいなぁ~」とか伝えていますか?
なんにも言わなければ
「いらないんでしょ?」と思われてるのかも。

>毎年ホワイトデーは出張に出かけるのは
何か理由があるのでしょうか?

うーん。たまたま・・じゃないでしょうか?
もし「あやしい」事をしているのであれば
奥様にバレンタインをねだる必要は無いと思うのですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/209:07:15

気を悪くされたらごめんなさい。

もしかしたら、あなたのご主人は浮気をしていて、
ホワイトデーは愛人にお礼をしているのかもしれません。
だから3月14日に出張になるのでは・・・?

実は、私もW不倫中ですが、彼と最初に会ったのが3月14日です。
その年の2月14日、私が息子の名前を使ってチョコを郵送したら
3月14日は仕事に出かけるスーツ姿で私に会いに来てくれたんです。
もちろん彼の奥さんは、彼が私と会ってることを知りません。

私の彼がそうだから、あなたのご主人がそうだとは言わないけど、
疑ってみたほうがいいですよ。


でも、あなたにお返しがないっていうのは酷いですね。
バレンタインデーに催促してくるんだから、
ホワイトデーに催促してもいいんじゃないかしら・・・?