ここから本文です

脱毛の相場は‥ 友達から自由が丘脱毛サロンというところが対応も丁寧で評判もいい...

tjd********さん

2010/3/209:20:06

脱毛の相場は‥
友達から自由が丘脱毛サロンというところが対応も丁寧で評判もいいらしいよと聞きました。
HPを見たところ今キャンペーンで肘下+膝下+Vゾーン(Iラインも含まれます)で20万でした。脱毛したい部分ばかりなので気になるのですが、20万は相場的には高いのでしょうか?安いのでしょうか?

もっと格安なところもあるのではという気持ちもありますが、格安なところは雑だったり対応が悪かったりするのでしょうか?(´ェ`;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktb********さん

2010/3/610:37:42

自由が丘脱毛サロンは確かに高めだと思います。でも対応も丁寧です。この前、自由が丘脱毛サロンとの契約が切れ、まだ少し残毛がありました。そこの箇所は自由が丘脱毛サロンとの契約更新せず、格安なサロンで処理することにしました。
格安なサロンは、とにかく対応や態度が悪い!上から目線ですよ。
脱毛の施術って肌を露出しますから、結構デリケート。なのに、あんな対応や態度の悪い人たちに施術されるの気持ち的に嫌なもの!そんなこともあり。私は料金よりも対応を重視しますね!

質問した人からのコメント

2010/3/7 21:28:19

成功 格安サロンはやはり対応が悪いのですね(´ェ`)有難うございます!私も対応重視にしたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる